ナチュラルハーベストの評価!

戻そうとしたフードはうちの犬が元々アトピー体質で皮膚炎を起こしやすいため!アレルギー検査をして反応が出なかったもので今まで特に問題なく食べていたものです。生まれて初めてです。療法食が加水分解フードだったせいとハッキリとは言えませんが!検査で引っかかったことのないものでグレインフリー!低脂肪でアレルギー対応!評価も良いと言われるフードを色々試しどれもこれもダメだったので!ならば加水分解フードで良いフードがないかと調べたところ!こちらのフードに辿り着きました。

こちらです!

2018年03月12日 ランキング上位商品↑

ナチュラルハーベスト サポートナチュラルハーベスト (療法食) シニアサポート 3.25ポンド(1.47kg) 【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

すぐに届き!真空パックなので安心です。一番違うのは今までウンチが1日4〜5回だったのが、2〜3回に減りました。アレルギーのある12才の子で!他に膵炎と心臓!尿石など持病があるため!選択肢が限られます。少し食い付きが悪くなってきましたが、体調は良いのでリピート購入します。以前食べていたアーガイルディッシュとローテーションしようか迷ってますが!もうしばらく様子を見てみます。再発しやすい膵炎を警戒して脂質も抑えなければならない11歳の愛犬が少しでも健康で長生きしてくれるようにと期待を込めて☆5にしました。また発注したいと思っております多少高目ですが、高齢犬である我が家のワンコには合っていると思います。少量でも混ぜてダメだったものは食べてしばらくすると身体中の痒みと涙目で大変でしたが!このフードは1回目あげましたが今のところ反応が出ていないのでこのまましばらく続けてみたいと思います。フードのおかげかはわかりませんが皮膚炎もおさまり体調もよいです。シニア用のフードは初めてですが、ナチュラルハーベストは匂いが良くて食い付きもいいです。フードがあってるということなのでしょうか?膵炎を患った後!しばらく病院から勧められた療法食を食べさせていましたが!そのフードは酸化防止剤が天然由来成分ではないため長期間食べさせるのに抵抗があったのと!毛艶がいまいちになって来たこともあり!完治してすっかり元気になったのを機会に元のフードに戻そうとしたところ!酷いアレルギー反応を起こしてしまいました。皮膚の弱い10歳の愛犬に購入しました。条件にあうフードで!なるべく健康によいものをと思い購入。。